😭😭😭。





私は今。泣いています。





泣きながら。笑っています。





泣きながら。震えています。





やっとさっき泣き止んだのに。
またこのブログを書きながら泣いています。







さっき、外からおうちに帰ってきました。



いつものように郵便ポストを確認したママが。

はい。叶唱宛に届いてるよ~。と。




ピンク色の封筒を受けとりました。




あぁー、やっと来たのねー😁💓💓
(モノノフさんなら分かる。例のピンズ…。)


と思いました。


(まだ、ブログではお話できていないことがあります。本当は今回のブログでその時の話をするつもりだったのですが。。。笑)




ですが。封筒はぺちゃんこ。
ピンズらしき物が入っているようにはどう考えても思えなかったのです。



あ、。入れ忘れちゃったかな?、
電話してスタッフさんに送ってもらうように言わなきゃ。なんてそんなことも思っていたぐらい。





でも。

私の元に届いたものはそんな予想がつくような物ではありませんでした。















みなさん。お分かりいただけますか?。

見づらいよね。ごめんなさい。笑









私の大好きで大好きで大好きな。





ももいろクローバーZさん、

メンバー直筆のお手紙が届きましたーーー‼️‼️‼️‼️




😭😭😭😭











もう、、、どうしましょうという感じです。




封筒を、手洗いうがいして、すぐ開いたんです。

そしたら、紙が何枚かあるのはわかって。

なんかの受理されました系の。
グッズのお金の領収書です。みたいな。笑

そういうのだと思いました。

あ、かなうが見てもわかんないやつだわー、、って。笑



そしたらさらっと出てきた1枚の紙の片隅に

『あーりんより。』

ってあって。





え?え?え?。なぜあーりん??🙄

なんかファンクラブの人にプレゼントかな?
でも、そんなのあったっけ?って思いました。






そしたらあとから

『玉井より🐤』

『夏菜子』

『高城れにより』

と書かれた紙が出てきて。




気づきました。





私、そういえば
応募してたぁーーー!!😱‼️


って。笑




上の方を見たら、たしかに私があのとき書いたペンネームが。。。






ママぁぁぁぁーーーーーーー!!!


どーーーーーしよぉぉぉぉぉぉぉぉおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







これが第一声でした!!笑笑



なんか理解できなくて。でも理解できてて。

夢みたいで。でも夢じゃなくて。


頭の中がぐるぐるぐるで、腰が抜けました。笑笑



ママが違う部屋にその時たまたまいたので、そっちに向かって歩いていたのに。

気づいたときには倒れてた。。😂😂😂




え!!!
えっ?!?!?!

なに!?。どうしたの!?!?


ってあのママの焦りようね。笑笑


かなうが驚きが凄すぎて、事件か何かが起きたのかと思ったみたい。(^^;




一大事でした。笑
ほんとうに。




みんなからファンレターとか頂いた時も本当に嬉しくて、いつも泣きながら読んでるんだけど。

大好きな人からのお手紙って本当に嬉しいですよね。


嬉しかったです。幸せです。




今年の運、使っちゃったなぁ~~笑

オリンピック。まだ当ててないのにーーー💧笑笑



ももいろクローバーZのみなさん。
貴重なお時間を使って長文のお返事ありがとうございました!

とてもとてもとても嬉しかったです😊

お小遣いが限られているので、あまりあれですが。。。

ちょっと奮発してお高い額縁を買って、4人のお返事を大切に壁に飾ろうと思います。

拝みます。毎朝。

またお会いできる日を。
おこがましいですが、いつかご一緒できる機会がありますように。

これからも毎日頑張ります!
高校生の先輩からのお返事を参考に楽しんできます!

本当にありがとうございました‼️
だいすきです❤️





さて。今回はかなり長いです。

お時間無いよ~~って方。
もう疲れたよぉ~~って方。

ここで一旦中断して、もしよかったらまた続き見に来てください💞

ここまで読んでくれてありがとう❤️







ここからはちょっと裏話になります。
応募するときのことです。笑




応募するとき、、

ペンネーム。迷ったんですよー。笑


質問を考えるより時間をかけてた。笑笑


今、思えば自分の名前。
入れててよかったぁ~~~!!っと。😆笑笑




ももクロさんが作詞した『勝手に君に』という曲にも


『夢がもう叶うよ』


って。私の名前が入っていて。


今日もたまたま聞いてて
その部分を歌ってくれる瞬間、きゃー!!😍ってなっていたのに。



まさか、書いてもらえるなんてという感じです。

両親に改めて感謝です。大好きです。この名前。




自分の名前。(「かなう」といいます。笑)


色んな人に呼んでもらえたり、書いてもらえたり、ふと思ってもらえたり。


『叶唱』って最初読めないじゃないですか。笑

だからそうやって人に名前を覚えてもらえているってわかったときが本当に嬉しくって。



みんなもかなうちゃんってコメントで沢山言ってくださったりして、

うわぁ、知ってくれているんだなぁ!って。

嬉しくなります。
いちいち嬉しくなってます。いつも。^^*




悩んでよかったなぁーって思いました!
夢ってかなうんですね!ほーんと!!


色々、今までも望みを叶えさせてもらってきた方だなと思う人生をこの17年。

送らせてもらってきてはいますが、本当に今回のことはすごいなぁと。


私のももクロ愛を直接ご本人に伝えられたのも嬉しかった。



もっともっと、これから小さいものから大きなものまで、たくさんの夢を叶えていけるように頑張ります❗












さて!気持ちを切り替えて…
テスト勉強頑張ります!!

改めて!!笑

いやぁ、これは頑張れるっしょ!😂😂😂


4日中、2日分が終わったんだけど、なかなか調子良い感じです♪

みんなの応援パワーのお陰だね!!
ありがとうーーー🙌✨✨






明日はとあるところへ行ってきます。
ほんとにたまたまの偶然!!って所にね😁

楽しみです(*^^*).。o○






AE会員(ファンクラブ会員)のモノノフの皆様。

いつかはわかりませんが、毎月更新のファンクラブ限定の『MonthlyAE』のモノノフのお悩み相談のコーナーで私の質問が出ると思われます。

たぶん。。。


ペンネーム、『からあげカナウ』です。笑


私はどんな質問をしたのか!?
どんなお返事だったのか!?

楽しみに見ていただけると嬉しいです(*´艸`)


高校2年生らしい質問になっているかなぁー、?と思います。笑笑

ぜひご覧いただけると嬉しいです😌💕






お写真お借りしました。





はい。みなさん最後まで長々とお付き合い頂きありがとうございました。🙇

みなさんも良い土日となりますように☆


おやすみなさい❤️



☆かなう☆