こんばんは!!
じめじめ暑い日が続いてますね、お元気ですか?



かなうは最近、お家で1日中ごろごろしている日が全くない‼️

毎日どこかしらには行ってます。(^^)


今日は弟の発表会に、、♪
吹奏楽部の発表会だったんだけど、前より堂々と吹けていてよかったな、✨✨








この前、ずっとずっと行きたかった



かなうが大好きなポケモンの

ポケモンカフェに行ってきましたぁー!!!\(^o^)/











もーうすっごかった!!、


大好きなピカチュウやイーブイをはじめとした、色んなポケモンでお店の中は溢れてて!

ほんとにほんとに幸せすぎました😍❤














↑カビゴンここでもねてた。笑笑
かーわーいーー💗




写真でかなうが持ってるピカチュウ⚡は、予約した人しか購入できないやつなの!!

これは絶対欲しい‼️ってなって即購入しましたっっ✨✨😁


シェフピカチュウです😊、かわいいでしょ?👨‍🍳





かなうは、



ピカチュウプレート




ミックスオレ(ベリー味)

(藤田ニコルさんが、YouTubeで飲んでるのを見てかなうも絶対飲む!って決めてたやつ✌)




をまず最初に注文しました、!!
(まず。だからね?笑)




このミックスオレは自分で作るんだけど!
(作っている動画は、後程Twitterでアップします‼️おたのしみにーーー❕😁😁😁)




なんと!ミックスオレに使うミルクが…


ゲーム内に絶対!といっていいほど毎回登場する、


あのモーモーミルクーーー🐮‼️😆




↑瓶にはミルタンクのシルエットが。♥️



ゲームでもキズぐすりがなーい!😱😱😱
(HPの回復薬がなーい!)

ってときに、たまたまかばんにあって助かった経験しかないモーモーミルク。笑



まさか飲める日がくるなんて…😭✨✨

本当に感動でした、、!!!






ママが注文したピカチュウカレー、ピカチュウコーヒーもテーブルにきて、


いただきまぁーす‼️







ってなったものの。。。




可愛すぎて、なかなか食べにくい……。😅笑笑








徐々に可愛いお顔が無くなっていって、、笑






カレーはこんなになりました。😂😂😂

もう原型とどめてない、笑笑
何かわからない、、笑笑






そして、可愛くておーいしかったピカチュウクッキー💗




ぴか?😕
ぴかぴかちゅぅーあ??😒😒😒




ピカチュウはどこか見たことあるようで。。。笑

ずっとクッキーを睨んでました、😅



(かなうが食べたなんて絶対言えない、、🙊💧)




このあとに、大好きなイーブイのパフェも追加注文して、食べました😋💕


甘いのは別腹😁😁😁







思う存分ポケモンに囲まれながら満喫したと思ったら……





ピカチュウにも会えちゃいましたぁ!!!🙌💓💓

うれしすぎた!!会いたかったの!!(*ov.v)o



ピカチュウに、

シェフピカチュウのぬいぐるみおそろーい❕

って見せることができたんだぁ😆!!

すっごく喜んでくれてたっ!!!



もうテンション上がりっぱなしで、かなうも自然とずっとにっこにこでした!!笑笑


可愛かったなぁ~、、!ぴかちゅー😳😳😳





他にも載せたいたくさん写真あったのに、もう載せられなくなっちゃったぁー、、😭

今回ブログで載せられなかった写真は、Twitterでどんどん載せていくね❗

(しばらくTwitterがポケモンで溢れちゃうかも、笑
覚悟しててね😁🙏💦💦)





長々とポケモン愛が凄かったけど、、

最後まで読んでくれてありがとう❤️



また書きます🎵
書きたいこと他にもあるのっ、笑



また長いお話にぜひお付き合いください🙏🙏🙏


それじゃあまたね❗(*^^*)




みなさま良い土日を~~~、✋




⚡▼o'ᆺ'o▼ かなう ▼o'ᆺ'o▼⚡