梅雨入りしましたね。東京😌
雨が降ったり、たまに曇ったりを繰り返してます。笑



私は晴れ女(たぶん。)で、晴れがほんっとに大好きだから、梅雨やだなぁ~~😰ってなりがちなんだけど。。


毎年、梅雨になればなっちゃったで案外その季節を楽しめてたりしてます😁


晴れじゃなくても、曇っていたら嬉しいし。
そこまで気温も暑くならないし。

雨の音を聞きながら寝るのもいいなぁって!



かえるさんと遭遇しちゃうと話は変わってきますが…。🐸
それでも小さめの子だったら、たまに見つめちゃいます。笑笑

苦手だけど、気になっちゃうんだよね、、😅




みんなの所も雨降ってますかー??

お外出るのも荷物が増えたり、足下悪かったりで

土日はお家にこもってるなんて人もいるんじゃないかな??笑



そんな人に向けて!今日は色んな所へ遊びにいきます‼️

このブログで!!!笑




モノノフさん(ももクロちゃんのファンのこと。)ならきっとわかってくれることを願って……。

わからない人は『ももクロのニッポン万歳!』って曲を聞いていただけるとわかるかと。笑

5月に発売された新アルバムの令和verもかなり好き♥️もう結構新曲覚えてきたよ、( *´艸)




ということで、、




ひょーいとひょーいとひょひょいとー
ディズニー❗

何年前のだ?クリスマス❗



え、幼い。


ねぇ、なんか幼くない?




ひょーいとひょーいとひょひょいとー
京都ー❗

修学旅行の出しちゃいます❗
















清水寺からの景色よかったなぁ!








あんみつもちろん食べるでしょー


あれ、?これ奈良だった?笑





ひょーいとひょーいとひょひょいとー
台湾❗

😲え!?台湾!?!?
👧そう台湾❗笑










そういうことです。笑笑

かなうは行ってないのよ、、これだけは。😓




お友達が数日前まで修学旅行で台湾に行ってて、お土産を買ってきてくれたの‼️



最近、柑橘類にハマった延長線上でドライフルーツもよく食べてて😊

ちょうどドライフルーツ切らしてたから買わなきゃなぁー。って思ってたの!

そしたら買ってきてくれた😁😁😁



さすが、、昔から知ってる仲だけある。笑笑




やっぱり台湾のマンゴーすごい‼️

今まで色んなドライマンゴー食べたけど、ぜんっぜん違うの!!!



味の濃さも、肉厚な感じも、そして1枚の大きさも❗

もうどれもこれも完璧すぎて、ひとくち食べた瞬間びっくりした、!!



もうこんなの食べたら他のやつ食べられなくなっちゃうよーってぐらい!!笑
(たべるけどね。、😜)



お家の中でめっちゃはしゃいじゃった、笑笑




わざわざお土産までありがとね~~🙌💓💓







今度は絶対かなうが行く‼️台湾‼️

タピオカ飲みたいし、からあげ食べたいし。
千と千尋の神隠しのやつ見たいし。


待ってろー!台湾ー!!!😆







ということで!ちょこっと?
旅行気分?になってもらえましたかー??




本当は、ツイッターの方でお話してた






長谷寺の紫陽花の写真を探していたんだけど、SDカードが違うみたいで見つからなくって。笑

そしたら懐かしい修学旅行だとか、ディズニーの写真が見つかったので載せてみました、😅


紫陽花さんはまた見つかったときにでも。笑





それにしても幼かったな~~。
ディズニーのかなう。笑









いつもたくさん見に来てくださったり、コメント頂けて嬉しいです‼️

ありがとうございます(*^^*)
全部見てます😳✨✨



☆かなう☆