6月です。🐸🐌
今月もよろしくお願いします、(^^)


(6月だからかえるさんつけてみたけど、かなう苦手なんだった、、。笑うわぁーーー、。😱)






この前の土曜日❗早起きできたよ‼️
4時に起きた、笑笑


弟たちの運動会だったんだ~~✨✨
いいお天気過ぎて、すっごく暑かったぁ💦💦










かなうは一眼レフカメラデビューをして

首に下げて、1日中校庭をぐるぐるしてたよ、!




やっぱり一眼レフすごかった‼️
画質の良さ、!!📷✨✨



撮った時に逆光で写ってないかなぁとか思ってたのもあったんだけど、全然日光に負けてないの!!


綺麗に弟たちの必死な姿が写ってて大満足だったよぉ~~🙌💓💓






早く一眼レフ持ってたくさん写真を撮りに行きたいなー!!😺💞








昨日ね!Twitterの方ではもう出したんだけど、







小学3年生以来??

ばっさり切ってみましたっ、😳✨✨







・・・。

















実はこれ、嘘です‼️
かなう切ってないよ‼️


ロングのままだよー!!!😁💦💦





昨日、新しい髪型を開発してやってみてたんだけど


あれ?これもしかしたら短く見えるんじゃない??🤔😎💡


ってなって、やってみたの‼️



いやぁ。写真撮るの難しかったぁ~~、!!



あ、やばいバレる。😓💦
んんー、これ際どいなぁ。😓💦💦



って試行錯誤して撮りました😂😂😂






でもね!みんながいい感じに引っ掛かってくれて!笑(ごめんね~~?🙏💦💦)

しかも、髪型に対する反応も良かったの!!




みんな、かわいいって言ってくれてすっごく嬉しかったし、

ちょっとね。これが嘘なのやだなぁ~って途中からかなうが思い始めちゃった、!!!笑





小学生の頃に、前田敦子さんがしていたような髪型に憧れて、1回肩ぐらいまで切ってもらったことがあるんだけど

ランドセルを背負ってるお子ちゃまなかなうだと、自分のイメージとちょっと違かったの。👧🎒




今、高校生になってあの時よりは?きっと?たぶん?

少しは大人っぽくなれているはず。。。🙄



だから、やってみたいんだぁ!!

あの時の自分へのリベンジがしたい、!✨




あーりんがね、3年ぐらい前に超ロングの黒髪からばっさり切っていたんだけど、

本当に可愛くて、似合ってて!😍

あれを見てから勇気が出たんだよね。
あそこまで切るのってけっこう怖いからさ。




でも、今回でみんながかわいい!って言ってくれたから、

切っても大丈夫そうかな、、?って思えたよ、!




騙しちゃってごめんね、🙏

いい感じにみんな引っ掛かってくれて、頑張ったかなうはとても楽しかったです(*^^*)

みんな本当にありがとう❤️





あ。そうだ。

ロング派からショート派に移ってしまったみなさん、

少しの間はロングも愛してくださいね😘笑笑



時期を見て、本格的に考えますのでかなうも😊

いつかかなうのショートの時代が来る!と思って楽しみに待っててください🙌









ちなみに今回の新しいヘアアレは、

あーりんが『GODSPEED』っていう曲のMVの時にしていた髪型をイメージしてやってみたの❗



MVからお借りしました🙇



なかなかラクかも。これ。😏❤

今度はお外でもやってみよーっと💫💫



YouTubeさんとか、音楽サービスさん?とかであるから、『GODSPEED』も1度聞いてみて~~😆

かなう大好きなの!この曲(*´艸`)





もう梅雨入りするね、☔
かなうは今年、新しい折り畳み傘を買ったの✨

活躍しちゃうかなぁ~どうかなぁ~😅




最後まで読んでくれてありがとう❤️
またねっ!!








笑笑。




☆かなう☆