こんばんは、!








毎日、毎日、今日こそはブログあげよう!って思ってたのにかなり長引いちゃった、

学校行って帰ってくると疲れちゃってつい…😅



やっとのこと、今みんなに見てもらえてます。笑

みんな見に来てくれてありがとう❤️






学校行って疲れちゃうってゆーのもね、

ちゃんと訳があるんですよ、!





どの教科も先生達が面白すぎて
ずーっと笑ってるから‼️



😁😁😁





去年の先生達も大好きだったけど、今年は特にすごい奴らが集まった感。。


個性が強すぎなんです。笑笑

なおかつ、授業がわかりやすい!




おもしろい + わかりやすい
= 寝ない




寝ない。というか、寝れなくなりました笑笑


朝とか授業以外の時間とかすっごく眠い日もあるんだけど、授業になると急に眠くなくなるの❗


不思議だよね~~笑





しかもね!!

今年の先生達、



からあげ好きの先生がたくさんと、

プーさんみたいな癒し系の先生と、

Mr.Childrenさんが大好きな先生と…。



なんだかかなうが大好きな物に共通点のある先生がたくさんいるの!!!😆✨✨


それもあって特に毎日幸せなんです(^^)





欲を言えば、モノノフの先生もいると良かったんだけど…。今年もいなかったぁー、😭

ざんねん、、



でもね!担任の先生は“モノノフ”って言葉を知ってたの!!ちょっぴり嬉しかった💓💓







↑↑↑
国語の授業でも❗


今ね、平田オリザさんが書かれた『対話の精神』っていうのを習っているんだけど、

その時に、ももクロちゃんが主演をした映画、『幕が上がる』についても取り上げてくれたんだぁ~‼️




いひひっ、( *´艸)

先生が全て説明し終わってないのに、すぐ!!って反応しちゃった、笑笑




クラスの子に、なんでわかるの!?!?って言われたけど。。笑


言うまでもないですね。






だからです。


プニノフだからです。





笑笑!






そんなこんなで毎日、毎時間。
笑って。笑って。笑いまくってます。笑


最近のかなう、やたら笑ってる!、😏

なんなら笑いすぎて泣いてます笑笑



ツボ浅いからさー、、だめなんだよね。笑
すーぐ笑っちゃうの、🙊😳







最近暑いよね~~、、今日も東京最高25度?とかだった気がする💦💦

今からこんな暑さだと夏がちょっと怖いよね、、



まだ4月だから
(え!まって!!まだ4月じゃん!!笑)



まだ4月だから大丈夫‼️って安心してると、熱中症になっちゃったりするから

ちゃんとお水とか飲んで気をつけるようにしてね🙏💕


なんかインフルエンザ?も流行ってるって!!
特に乾燥大敵だ‼️ほんと気をつけようね😣💦💦






先日、とあるドラマにちょろっと出演させて頂いてました!

かなう何も告知とかしてないのに前々から気づいてくれてた方がいてびっくりした、笑

リアタイで見てくださった方、録画してくれた方ありがとう☺️💕


どーでしたか、??笑
すごいややこしくて、難しくて、面白かったね😊



今回はかなうからみんなに告知はできなかったの。みんなごめんね、、🙏




👮👮👮




アメブロとか、ツイッターでかなうのこと書いてくれたり、紹介してくれてたり。。

ほんとにほんとに嬉しいです💕


ちゃんとエゴサで追えてるつもり、、✨
追えてるよね!?👀❗

いつも見てるよ、!ありがとう❤️









これからも一緒に歩いていこうね😊

明日頑張ればGWだぁ!!頑張ろうっ!🙌







平日なのに最後まで読んでくれてありがとう😺







☆おまけ☆





ナンヨウハギ~~

なんかこの写真ドリーっぽくない?笑笑



(きょうのタイトルはドリーから取りました。笑
↑映画見たことある人はわかるよね😁)



☆かなう☆