夏休み猛特訓! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

9月も1週間すぎてしまいました!


台風に振り回され、自分の夏休みはなくなってしまいましたが、、、


子供達の学校休み中、特訓練習会を開催!


この1年バイオリンへの取り組み度が高かった4名に、勤務校で教えている生徒さんが時々ヘルプで加わってくれて大変充実した時間となりました♪
















鍵冨弦太郎先生がやってくるというサプライズもあり

とっても嬉しい時間を積み重ねた子供達…



さらにレベルアップ目指して頑張っていきましょう{emoji:002_char3.png.ニコニコ}