暑くなりました | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

あっという間に夏の到来



来週あたりから梅雨かなぁ傘雷




いい音色を聞いて心がワクワクした今週でしたラブ

大切な知人ヴァイオリニストの金沢来訪おねがい













わたしも美味しいものをいっしょに食べて


元気をチャージ



いっぱいおしゃべりもして


また遊ぶ約束もして




あつくて観光できなかったけど笑




くまチューリップくまチューリップくまチューリップくまチューリップくまチューリップくま



体調不良が続いていて、

ダラダラしてしまう自分にすごい罪悪感…


一緒にいてずっと笑っていられる尊敬できる音楽家の皆様との時間で少しでも前向きになれたらとおもっていますトイプードル




それにしても



この倦怠感…どうにかならないかなぁ