新年度生徒さん募集再開! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆様こんにちはニコニコ



生徒さんの募集を再開致しますピンクハート



こんな生徒さん募集中

音楽が大好き

音楽に合わせて体を動かしているなぁ〜

よくお歌を歌っているなぁ〜

そんなお子様には是非バイオリンをやってみてほしいです♪


​おしゃれが大好き

プリンセスのようなお洋服が好き

かっこいい王子様に憧れている

ステージでお姫様や王子様のような衣装で演奏してみませんか?



​ヴァイオリンを習っている子の多くが…


うちの門下生でも京都大学や金沢大学・大阪大学の医学部への進学者が多いです。小さな頃からコツコツと練習を積み重ね、発表会やコンクールでの達成感で成功体験もたくさんしています。それが確実に学校の勉強に生かされていると思います♪


かなう音楽教室の特色

​基礎をみっちり

ドイツの音楽大学で得たヨーロッパの音色作りを軸に基礎をみっちり育てます。

曲の進みが遅くなったりしますが、基礎をおろそかにすると音色作りに影響があるので曲のレベルアップよりもいい音色を出すことにこだわりレッスンしています♪


​お教室の生徒さんたちが仲良し

頑張っている生徒さんたちが集まり練習をする日を設けています。お友達と刺激し合ってヴァイオリンが大好きになります。そしてみんなでいろんな演奏会を聞きに行きます♪時には県外にも…


​一流演奏家の方のレッスン

ミュンヘン音楽大学のトゥルバン教授や読売日本交響楽団コンサートマスター長原幸太氏はじめ、パガニーニ国際コンクール審査員や日本音楽コンクール優勝者、音大講師陣が何に5〜6回特別レッスンに来てくれます。金沢にいながらにして、日本トップレベルの教育を受けられる町の音楽教室はかなう音楽教室だけです♪


​一流音楽家の方と室内楽

またピアニストやその他ヴァイオリン以外の楽器の奏者さんとの室内楽体験、コンサートも開催します。共演は国際コンクール優勝、入賞、日本音楽コンクール優勝者の奏者さんばかりです♪





ヴァイオリンを上達したい!だけでなく、トップレベルの音楽家に出会えるかなう音楽教室で是非バイオリンを学びませんか?




現在の募集定員は上記のとおりです♪


新2年生以上でも、もっと上手になりたいむらさき音符音楽の道に進みたいピンク音符ヴァイオリニストになりたいブルー音符という向上心をお持ちの方は是非レッスンにお越しください上差し



LINEでのお問い合わせが便利!

友だち追加



ホームページはこちら↓↓↓

かなう音楽教室