12月も半ば! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

あっという間に半ばになってしまいました笑




振り返り




マロさんのマスタークラス発表会があり生徒7名が参加、最後にはマロさんと合奏







わたしもマロさんとデュオラブ



長原幸太先生にいろいろアドバイスをもらい、まろさんとの合わせを経て本番楽しかった〜





マロさん発表会の翌日は


福井県音楽コンクールの受賞者演奏会ニコニコ



みんな輝いていましたおねがい





その後もいろいろありますが、


また改めて




今日は鍵冨弦太郎先生がお教室に来てくれるよニコニコ



弦太先生はオーケストラアンサンブル金沢で

ゲストコンサートマスターを務められますニコニコ



聞きに行くのが楽しみ❗️