香箱蟹のシーズン | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

かなう先生


蟹のシーズンは張り切りますチュー




解禁日、


近所のスーパーで買ってきた香箱蟹





1年ぶりの香箱盛り





大好きな先生にも送るねラブと約束していたので送ろうと思ったんだけど、、、


この細かいのできるかなぁ


と不安だったので動画にして「こうやるんだよニコニコ」と送りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これがその動画の短縮版爆笑



今日は香箱蟹のパスタを作りました飛び出すハート






あと何回食べれるかなぁ目がハート