大阪国際音楽コンクール | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

大阪遠征


10/7・8大阪国際音楽コンクールファイナルでした



ファイナル進出を決めた

中2と小6のふたり



7日の小6の子の引率はスケジュールの関係上諦めて、

中2の子の引率は行って参りました爆笑






あべのべあ


いつ見てもかわいいね



2019年以来の大阪国際ファイナル


昨年は地区本選通らずネガティブネガティブネガティブ悔しい思いもしたので



いしかわミュージックアカデミー、そして大好きなS先生のレッスンでかなり磨き上げられているヴュータン



本当に素晴らしい演奏でしたが上には上が…



ふたりとも入選ではありましたが、いろんなことを感じたようなのできちっと取り組んでいきたいと思います立ち上がる







本日は鍵冨弦太郎先生のマスタークラス



秋は2回に渡り、本日の鍵冨先生、それから来月は幸太先生です目がハート