金沢辰巳丘高校体験入学 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

石川県の音楽高校



金沢の山の上にあるとっても静かなところです♪



今年度から非常勤講師として勤務しているのですが、

7月27日、そして本日9月16日


体験入学が行われましたラブ



1回目も、2回目もたくさんの中学生キラキラ


バイオリンも1回目2回目合わせて3名の生徒さんが体験レッスンを受講してくれましたラブラブ





カリヨンの丘、金沢辰巳丘高校




音楽が好き!もっと上手くなりたい!という中学生の皆さん



辰巳で音楽しませんか




えー!行きたかった!!



そんな方、必見



年内もう1回あります流れ星






11月18日ルンルン



学校のホームページはこちらですキラキラ

金沢辰巳丘高校ホームページ




お待ちしております!!!!!!