とものね会 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

上田智子さんのリサイタルに参加しましたニコニコ



左から


上田智子さん(ハープ)

池田虎之介くん(チェロ)

わたし

東野萌杏ちゃん(ピアノ)




上田さんとは何度も共演してるけど



今回初めてトゥルニエの作品に取り組みましたニコニコ


綺麗な曲だったウインク




最後はみんなで。






ありがとうございました爆笑