広島交響楽団 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

昨日は広島交響楽団のコンサートへ





金沢でのアンサンブルセミナーでお世話になった

徳永先生のタクトでオールチャイコフスキープログラム



徳永先生と久しぶりに連絡をとり、

会えるのを楽しみに伺いました



到着したら、プレトーク中でしたニコニコ





この距離だったので、目が合った瞬間に徳永先生が手を振ってくださってパープレトーク後にわざわざ会いに来てくださいました爆笑





2年前…こんなに見た目が違うのによく気づいてもらえたハートと大変光栄に思っています





昨日は楽屋にもお邪魔しました拍手



20年オーケストラアンサンブル金沢と2回目の共演の際に指揮をしてくださった広上淳一先生、もう私の記憶はないとおもうけど、一緒に写真撮ってもらいましたニコニコ




またいい思い出ができましたニコニコ




オールチャイコフスキー


広島交響楽団は初めて聞きましたが、弦の響きがすごく良くてコンマスの三上亮さんの音色も(アンコールでソロがあったんですが)すごくよかったですキラキラ