関西フィルのコンサートに行きました♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

5月31日



お教室の子供たちと関西フィルのコンサートいきましたニコニコ



主催は夫の勤務先で、ご招待いただきましたラブラブ



関西フィル呼んでよぉ〜の声に答えてくれた事業部の皆様ありがとう






プログラム大幅に変わったけどね




フジコ・ヘミングファンがたくさんでした



90歳を迎えてピアノを弾いているってすごい






後半メンデルスゾーンのイタリアだった♪





お弟子さんたちとラブ





今年は1月の読響からはじまって、たくさんのオケが聞けますウインク



今月は広響、バーミンガム響





たのしみ目がハート