やりたいことを実現するために | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

GW



地震の関係で震源地に行っていた夫も本日夕方帰宅しましたニコニコ




昨年から始めた夢かなうプロジェクト



コンサートも年に1〜2回開催したいなぁと思っていて




かなうの音楽日記コンサートを10年続けたいとまずは目標を立てましたニコニコ




10年の計画にどうしてもやりたい作品がありぼんやりと、どこかのタイミングで話をしたいなぁと思っていた札幌交響楽団フルート副首席奏者の川口晃くん、


GW、風と緑の楽都音楽祭で群馬交響楽団のゲスト首席で帰ってきていて連絡をくれたのでこれ幸いと会う約束を取り付けましたラブ






実家が徒歩5分なので近所の行きつけのお店で笑い泣き


私の野望を語りつつ…力を貸して欲しいとお願いする…





今計画をしている大きな公演、これでメンバーは揃いましたラブ




夢があるから人生は輝く




アラフォーやけど頑張るぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





まだまだ


志半ばです真顔