さぁ、アルプス登山! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

コンサート三昧の1月、



今日は富山でアルプス登山をされていた方も大勢いるはず




お弟子さんも富山にアルプス登山に行ってた様子





わたしは明日福井でアルプス登山






  ​憧れの


読響はウマイとよく聞くので一度聞いてみたかったラブ



3年前の福井公演は、友人の結婚式と重なり行けなかったのでようやく聴きに行ける読響お願い



コンマスはお教室でもレッスンをしてくれている長原幸太さん照れ




先月リサイタルを聞いてから好きが増しておりますちゅー





そして私は本日大掃除






ふぅ飛び出すハート



明日からオシの3Days


楽しみたいと思います飛び出すハート