京都へ! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

京都で黒川侑先生のコンサートがあったので行ってきました






卒業生ママの従弟で、そのご縁で

レッスンきてほしー!って言ったら5日後には来ていただきフットワークのかるい侑さん



2年前の記事




今年福井で大響と大阪でコンチェルトをするということで「翌日金沢来ませんかー?」って聞いたら本当に来てくれた


5月の記事





今年は7月にも東京でサロンリサイタルを聞かせていただきましたチュー


めっちゃ素敵だったけど、


今回はピアノトリオラブラブラブラブラブラブ




しかもめっちゃ豪華メンバーキラキラキラキラキラキラ




語彙力の関係で感想は割愛しますが、


京都まで行ってよかったですルンルン





友人が侑様のファンすぎる件爆笑(闘病仲間w)


終演後、会いに行ってきました




酔っ払った勢いで、頼んでレッスンお願いしたオンラインの生徒さんが学生音コン全国で3位になったんですが、そのこともお礼を伝えることができたので会えてよかったチュー



また金沢にもお呼びしてコンサートもしてもらいたいなぁと考えていますニコニコ