マエストロ来沢 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

マロさんの公開レッスンに合わせて


かなう音楽教室に多大なる影響力のある太田雅音マエストロが金沢入り


本当に遊びにくるだけのために笑






マロさんがすでに到着している自宅に、

公共交通機関を使ってきてくれました爆笑





最近は広響、静響、大分にできた新しいプロオケとの公演であちこち行っていたので、タイミングよくこちらにきてもらえて私はウキウキしています



せっかく金沢にきてくれていたということで


中学生のレッスンお願いしました照れ


ピアノもこれに合わせて金沢に来てくれた、古田友哉先生ニコニコ



みんな集まって幸せすぎるラブ







わたしも…








楽しい時間でしたスター




素敵な音楽家たちと時間を共にする…





ロスが激しいです絶望