秋が深まってきました | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

おはようございますニコニコ



気がつけば、11月も後半口笛




来週はマロさんのマスタークラス(夢かなうプロジェクト共催)



金沢市のバイオリンコンクール



再来週はピアノマスタークラス



そして発表会




とまぁ、、、



イベント目白押し!!






関節リウマチと線維筋痛症が暴れないことだけを祈って…



粛々と毎日の業務をこなしていきますチュー





さて、



大忙しの日々の中で




大切なミュンヘンの友人が一時帰国、

短い時間だったけど、お出かけしてきました爆笑






尾山神社からの








金沢城→兼六園



紅葉きれいラブイチョウ




月曜日だったから工芸館ほかいろいろ休館日だったけどアセアセ






すごく楽しい時間でしたグッ



ドイツで女優をやってるLina




近々準主演のドラマ(.刑事ドラマらしい)の撮影が始まるとかダッシュダッシュダッシュすごっ炎炎炎




楽しい時間をありがとうパー