明日から再開 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆様こんにちは。


9月に入り、全日本学生音楽コンクールのチャレンジを終えて夏休みをいただいておりましたニコニコ



コンクール前日にショックなニュースがあり、

今なお心がフラフラしている状態です。



それでも前に進まねばならない




また少しずつ記事にもしようと思いますが…




しばらくゆっくり過ごしていこうと思います




レッスンは明日から再開です。