【聴講生の募集について】5/20黒川侑先生 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

月曜日ニコニコ




昨日の日曜はがむしゃらに練習できましたラブ



金曜はマスタークラスニコニコ



わたしも受講生なので全力で勉強中♪







聴講生の募集について





会場の定員の関係で


細かく現在の空き状況を出してみました爆笑





ご興味のある方はいらっしゃいましたらお気軽にお申し込みください飛び出すハート