新年度! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

超絶忙しい日々を送っていましたニコニコ



生徒さんの東京留学、卒業生のコンサートなどで金沢東京を往復すること3回


いしかわ金沢風と緑の楽都音楽祭の編曲やら何やら


目まぐるしく過ごしております口笛






というわけで3月が嵐のように過ぎ去りチュー




4月!!!!



本日から新年度のレッスンもスタートイエローハーツ







譜読みにも追われてる





個人的には


音楽家生活第二章が始まると思ってるイエローハート



全力投球です雷