早速お問合せいただきました! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

おはようございますニコニコ



昨日の記事でご紹介した

いしかわ音楽家育成塾


早速お問合せいただき今週最初のセッションを

行うことになりましたウインク




素敵な音楽家人生になるようにサポートしていきたいと思っております爆笑



いしかわ音楽家育成塾






指導歴11年

すごく経験があるわけではないけれど、

門下生は、全日本学生音楽コンクール、日本クラシック音楽コンクールなどで全国大会出場、入賞を重ね、最近ではヨーロッパやアメリカのオンラインコンクールで続々と1位に輝くなど活躍中びっくりマーク上達する秘訣を知っていますニコニコ受験生も全力でお支えします飛び出すハート


上達する練習プランを作る!!

こちら



こちらも受付中ですグリーンハート


是非お問合せくださいキラキラ