クラコン全国大会 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆さまこんにちはウインク


金沢市のバイオリン教室
かなう音楽教室 講師の根来かなうです


今年最後のコンクールは

日本クラシック音楽コンクール全国大会





高校生のSちゃん、昨年5位だったのでその感動、また味わえたら…とおもっていましたが、今年は入賞できませんでしたショボーン




11/30まで学生音楽コンクール全国大会のためにシベリウス を練習していました


終わってから10日でメンデルスゾーンを仕上げるのはやっぱり無理がありました



たしかに何度も取り組んでる曲だけど





そんな甘くない





そしてみんなが燃え尽きていたというのも…あったかもしれませんお願い




そんなこともこんなことも


いい経験チュー




これから受験にむけて精一杯頑張りましょうラブ






また1からのスタート