体験レッスン受講ありがとうございます♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆さまこんにちはラブ

金沢市のバイオリン教室
かなう音楽教室 講師の根来かなうですおねがい


今日、実は!実は!!


久しぶりに人前で演奏するお仕事に行ってまいりますおねがい




風と緑の楽都音楽祭、秋の陣!!記者発表おねがい



演奏シーンもニュースに使われるかなぁラブ







1曲だけですが、張り切っていってきますお願い



お教室のほうはありがたいことに6月以降体験レッスンをたくさん受けていただき、
新規ご入会の方もいて賑やかになりましたラブ



先週は久しぶりに男の子の体験レッスンがありましたピンクハートピンクハートピンクハート
可愛かった〜キラキラ




かなう音楽教室は、音楽が大好きラブラブバイオリンが上手になりたいラブラブラブラブという方を応援致しますキラキラ



みんなで素敵な音楽奏でませんかピンクハートピンクハートピンクハート