1年お世話になりました! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆さまこんにちはおねがい



2019年も最後の一日キラキラ


今年もお世話になりましたラブラブ





皆さまにとって

今年はどんな1年でしたか?




わたしは「再会」の1年でしたピンクハート



留学時代の友人との北海道旅行

家族全員で集まった父の27回忌


留学時代あこがれだった音大教授





たくさんの再会の1年でしたルンルン




2020年も元気いっぱい


バイオリンと共に






良いお年をお迎えくださいキラキラ