フレンチ*アレジィ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

こんにちはウインク



最近友達との時間もしっかり取りながらオンとオフをしっかりしているわたしです。


先週、ピアノの先生をしている素敵女子とランチに行きましたウインク









東力にあるアレジィさん





お店の中の雰囲気も静かでゆったりしていて



お料理も最高においしい!!





これならランチ5000円くらいの価値ある!って思ってもお値段は3000円未満!!素晴らしい…


また伺います♪





最近美味しいものに出会えてばかりで豚化が止まらない、、ブヒ