レッスン再開♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆さまこんにちは♪



昨日からレッスンが再開しておりますおねがい








来週末はコンクールですキョロキョロ





先日、ある生徒さんが今年の目標をヴァイオリンレッスン用のスケッチブックに書いていましたニコニコ





「コンクールでいい演奏をする」




そう!いい演奏をすれば結果はついてきますからね







いい演奏をする準備をしていきたいと思いますニコ




わたしも今年は妊活休業をおやすみして、(ややこしい)

すこしステージに戻ります照れ