初釜 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

みなさまこんにちはカナヘイうさぎ


ラジオ放送お聞きいただけたでしょうか?




昨日は初釜でしたカナヘイハート




お稽古のブログ、

なかなか更新してませんでしたが




しっかり月に三回通っていますつながるうさぎ




{9C90757E-D11D-4975-92BA-1E83EEEEFE5E}



前日から実家におとまりして




朝6時起床で


母に着付けしてもらいましたカナヘイハート



お嫁に来るときに

買ってもらった加賀友禅の訪問着




初めて袖を通して


すがすがしい



今年は御客さんでしたが



来年お点前デビューを目指して


がんばろうと思いますとびだすうさぎ2


{2C05EF6E-6D5F-4CD5-9382-C354571C2F4E}

お食事はつる幸さんでカナヘイびっくり




胃腸の調子が悪くて


あまり食べれず…



悔しいショックなうさぎ