箱根①〜新婚旅行〜 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

1ヶ月以上経ってしまいましたが


新婚旅行
東京の次の日は


箱根へ行きましたウインク


東京日記はこちら



{79B7AA52-069D-4A03-A84C-5727D3E0E426}

ロマンスカーに乗って



小学五年から中学二年まで
習っていた先生は
和泉多摩川にいたので


ロマンスカーの小田急路線


懐かしかったウインク




{0BD5939B-D41E-470E-8381-010183381767}

小涌谷


水の音という宿にいきました






ギリギリに予約したんですが
とても素敵なお宿でした




大浴場が2箇所と
貸し切り風呂が3つ


貸し切り風呂は
予約制じゃなく
早い者勝ち!
なので、常に満室でしたチュー



{3EDF707B-A9BB-4760-BB1F-EC29B1718578}

夕食は焼肉コースで




食事も美味しくて
1泊二食ついて一人15000円ほどでしたが


朝食もふくめ盛りだくさん!


そしてロビーでは
お団子や肉まんなどの軽食
お風呂上がりの牛乳やアイスキャンデーなど

無料で振舞われていましたおねがい



いいお宿だったな〜


箱根パート②に続きますラブ