19回目のお稽古 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆様こんにちはウインク



金沢市ヴァイオリン教室
坪倉かなうですキラキラ



毎日ブログの検索ワードを
チェックするのですが



最近毎日


「坪倉かなう 下手くそ」

検索されていますアセアセ


何について下手くそなのか!?

そのワードがないあたり

わたしと親しい人が
検索してるんではないかと
思っていますてへぺろ

人間て時に悲しい生き物で

妬みなどから
こんなマイナスワード
グーグルに入れて
検索して



それで何か見つかって

満足するんかな!?


坪倉かなうの
下手くそといえば…




下手っぴな
お茶のお点前てへぺろ


はじめて半年ほど経ちます足




昨日もお稽古行きましたニコニコ

まだまだ下手っぴだけど



すっごく楽しい星



{6A57ADEC-3BCA-4B61-90A6-A0EF988C2FA9}

昨日から
絽の着物きましたキラキラ


着付けもまだまだ下手くそもやもや

時間かかるし
お母さんに手伝ってもらわないとアセアセ




少しずつ
上達できたらいいなピンクハート




さて

月が変わったので
しつらえも変わりましたグッ




棚は

江岑棚





掛け軸は









そして


お花は

ムクゲの一種
ぎおんまもり




歴史についてもお勉強になる
お茶のお稽古が楽しいですお願い





ますます頑張ります音符