庵とん | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆様こんにちは!!

またもや音楽ネタから遠ざかり
日々ブログの更新に励んでいる
金沢市ヴァイオリン教室
かなう音楽教室
坪倉かなうですウインク

仕事もしてますが
色々毎日楽しいこと満載で
とっても充実ですおねがい

幸せラブ


さて


何回も行っている
このとんかつ屋さん

お食事処カテゴリーに

未だ掲載していなかったアセアセ


というわけで

載せますグラサン

金沢市窪にある
とんかつ屋さんおねがい



庵とん
{4FCAD96F-3570-4C22-B585-0D4A07BB4D65:01}




お気に入りウインク

いい油と
いいお肉

だから胃もたれしない!!

それがここのいいところピンクハート



何度でも行きたくなるーラブ



また行こっとラブ


お店情報
下矢印