5回目のお稽古 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

みなさま、こんにちはラブラブ

月に3回のお茶のお稽古に
元気よく通っている
ヴァイオリニスト
坪倉かなうですおねがい


5回目のお稽古となりましたニコニコ



今回は、

お茶をたてるところに
帛紗さばきを加えましたウインク



毎日帛紗さばきは
練習していたので、
前の週より
スムーズになりましたウインク

そして、

茶巾絞りも
させていただきましたキョロキョロ


覚えることたくさんニコニコ

だけど、とっても楽しいですラブ




初釜は

自分のヴァイオリン教室の
発表会準備のため
欠席ですが…ショボーン


毎週いただく
お菓子も素敵ラブ




次のお稽古も楽しみだなーお願い


{D98E9B73-8DF6-45FE-BE12-E114C9D8B1BF:01}