8月も終わり | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

もう8月もおわりですねえーん


年々忙しくなり、今年の夏もステージにレッスンに、あっという間に終わりました笑ガーン


というわけで、昨日はラピア鹿島にてハープとヴァイオリンのコンサート照れ



諸事情で待ち時間がとてもながかった…びっくり




でも、共演の平尾祐紀子ちゃんが楽屋でハープ弾いてくれて、わたしはそれを聞きながら、ゆっくり勉強(今週末、レッスン通訳ドイツ語⇆日本語)


癒されたーラブ
{904E1399-E73B-4D27-AD3B-91B03E35DF65:01}

美人やしチューチューチュー




30分ほどのコンサートでしたウインク



子供達がたくさんだったけど、静かだったなーお願い




{269D24F4-7891-4AA5-9F1C-BF87F6BBA3A4:01}

お花もいただきました照れ



また9月以降も頑張りますおねがい




共演した平尾祐紀子ちゃんのオフィシャルホームページのご紹介ラブラブ
下矢印下矢印下矢印