この夏の再会♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

留学時代の友人たちが次々の新幹線で金沢に旅行にきてくれています



{673D9E3A-1B2F-4807-AB78-161C560E573C:01}

まずは先週、coconamiというグループで歌手活動並びにドイツ映画出演などで活躍中の、ナミちゃん


3年前に子供が生まれ娘ちゃんと一緒に親戚のいる福井訪問の際、金沢に立ち寄ってくれました

娘ちゃんもかわいいし、素敵な時間でした



coconamiの映像はこちら右矢印右矢印右矢印Sommer-in-der-Stadt



そして、昨日は日本人留学生のなかでお兄ちゃん!って感じだったSさんが北陸旅行で来てくれました



{307BC871-FF3B-4792-AAAB-5A2FCDCFCC19:01}



兼六園、金沢城公園、玉泉院丸庭園を散策


楽しい時間でした




留学時代の友人たちとの再会は本当に元気をもらえます



またこれからも頑張ろうって




3週間後には東京でたくさんの友人にあえる予定

楽しみだ