岡幸二郎withオーケストラアンサンブル金沢 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

たった今、本番を終えてお一人様夕食をとりながら、ブログ更新中なう


{867E9EB4-173F-4B2E-8772-22C361D4BC26:01}

今日はこちらでした


オーケストラアンサンブル金沢の第一ヴァイオリンのエキストラで呼んでいただき弾いていました



ミュージカルの有名なナンバーのほかクラシック専門のわたしにはよく知らないものもたくさん


でもどれも素敵でした



岡幸二郎さんは本番もリハーサルも差し入れくださってて

今日は、まれのシュークリーム金箔のってた


{7ADEE671-F3D0-4B18-B661-E45A2439F676:01}




今月最後の本番もおしまい



来月も頑張りまーす