ニッカ鶴の会特別例会 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

毎月楽しみにしているパーティに今月も行ってきました


今月は25周年特別例会
ニッカの会に行き始めて1年くらいたちます特別例会は過去2回、演奏しましたが、今回はまったりとウィスキーを飲みながらのお客さん

ニッカウィスキーの社長さまが東京からこられて、お隣のお席でおしゃべりしながらお食事しました



お食事の前には、ニッカウィスキーにくいてのセミナーがありました



興味深いお話が聞けて楽しかったです



そして美女によるハープの演奏がありました


最近一緒にお仕事する機会の多い平尾祐紀子ちゃん
{AF172A58-ED6F-4367-A02B-4CEC86E0E899:01}

ウィスキー飲みながら、ゆっこちゃんの1ファンとして、演奏が聴ける喜びでした


{E1F5B64D-4FB4-4446-9C09-545091C0DDF2:01}

ちっちゃいハープも




{0EEB36E3-45A0-4C0F-B2B5-B36A54017AF0:01}

おいしいかった

ビンゴ大会でウィスキーもらいました
{16F16AB9-054F-4FFE-A8B8-4074040EC0B0:01}



楽しかったです!