白鳥の湖クァルテット♪合わせ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

{BC79212D-2FD8-41E0-863B-ADD9BA26BD0D:01}

石川県立音楽堂の練習室を借りて、4人で合わせてみました

こちらの写真、iPhoneのタイマー機能で撮影笑



年末頑張ってアレンジした作品ですが…


音として演奏してみると結構かっこいい感じ



本番が楽しみです




2月7日 土曜日
アトリオステージにて、13:00~と15:00~の2回公演となっています

MRO北陸放送の川瀬裕子アナ、長田哲也アナ、白崎あゆみアナが朗読してくださいます



来週もう一度合わせをしたら本番


楽しみです


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ