2014年を振り返る | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

2014年も残り24時間を切りました

今年一年は様々な場所で演奏させていただき、音楽教室もたくさんの生徒さんに来ていただき、非常に充実の一年となりました


またたくさんの新しい出会いがあり、出会いを多く感じた一年であったと思います


その一方で古くからの友人である仲間たちと一緒に演奏し、その仲をまた深めることができた一年でもありました




そして自分の生き方、人生プランなど見つめ直すキッカケとなる事案もあり、

本当に素晴らしい一年であったと感じています





今日は兄の自宅で餅つき(電動ですが笑)

{4606AC0D-A9E9-497F-BE10-0CD89316784A:01}


甥っ子と一緒に楽しい時間をすごしました



それでは皆様、良いお年をお迎えください