New Year Concertのお知らせ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

明日からはクリスマス公演



その前に年明けのコンサートのお知らせをさせていただきます


年明け2015年1月18日(日)
19:00開演です


共演にピアニスト吉藤佐恵さん


曲目はヴァイオリンの名曲をたくさん集めて、パガニーニやサラサーテなど、名手の作曲した曲もたくさんそして馴染みのクラシックまで

↑↑↑Facebookアカウントをお持ちのかたは、こちらのイベントページにかなうのブログをみた!と書き込みをして、出席にクリック



そのほか、お持ちでない方は

kanau-t.1211@ほっとめーる.co.jp
「ほっとめーる」をhotmailに変換しく、メールをください