趣都金澤♪大忘年会にて♡ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

昨晩はとっても楽しく素敵な会に出席させていただきました

新しい出会いも多く、また久しぶりに会う方など、本当に楽しかったです


わたしのお仕事は、


ふたつのヴァイオリン弾いて、会場の皆様にどちらの楽器が名器かをあててもらう


という格付けクイズでした




{58A67F41-79DA-4688-B06A-ED736CCD3739:01}


クイズ前に量産品のヴァイオリン手に一枚カメラ




けっこう皆様あててくださいました




そのあと一曲演奏




楽しんでいただけて嬉しかったです



さて、今週末からいよいよ東急ホテルディナーライブ音譜


お天気どうかな~