ご来場ありがとうございました! | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

13日の赤羽ホールでの「ぷるめりあトリオのサマーコンサート」無事終了いたしました


2時間のコンサート、とっても充実で楽しい時間でした



チャルダッシュで、ブラボーをいただき嬉しかったです



13日をもちまして、現在の形でのぷるめりあトリオは休止となり、また新たな形での活動を展開していくこととなります現在検討中



ここまで応援してくださった皆様本当にありがとうございました


秋の最初のお仕事に向けてまた頑張ります


{87AE3601-135B-4194-83A5-635DA08DE38C:01}
チューニング中(リハ)

{4C0D8073-6337-43C3-BCCF-BD50C0542CC9:01}
リハ中


{BE8C0585-757A-4942-B180-EAA5251F24E9:01}