今週の本番 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

7月8日 都ホテル 

アサビビールさん主催ニッカ鶴の会での演奏


{ED71B8A2-A850-465E-9B35-CFA339D57447:01}

ピアノ:山田ゆかりちゃん
フルート:多田由実子姉さん


約30分、演奏しましたみなさんに楽しんでいただけたようで嬉しかったです



7月10日
ホテル日航金沢

百万石ロータリークラブでの卓話


{DDC90845-A39B-4F37-A918-F8253F4DD639:01}



もうこのロータリークラブにお世話になりはじめて13年ほどたちます



演奏はバッハとイザイの無伴奏
そして、講演は「演奏家として、そして指導者として」というタイトルでお話させていただきました



これからもドンドンいろんな場所で演奏したり、お話したいと思います