ぷるめりあトリオ♪準備 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

ぷるめりあトリオ♪実は13日のコンサートがラスト公演だったりするんですよね


秋以降は少し形を変えて、活動してゆきます




そのラスト、集大成が今度の赤羽ホールです



昨日は3人で合わせをしました



そして今日は新聞社のインタビューと会場打ち合わせ

{B75AA3B3-E6AD-4C7D-9BD1-6808FE88E9DE:01}





赤羽ホールの印象は想像より床が柔らかく、ステージの奥行きがあまりないってこと


お客様との距離が結構近いです


だから近距離での演奏を楽しんでいただけると思います