スプリングコンサート♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

今日も先日に引き続き、みさきちゃんと本番

{0CBED169-6F92-4575-A050-E6968BD6AF60:01}



金沢市小立野の日蓮宗のお寺さんで町のコンサート


約30分のミニコンサートでしたが、いい時間でした

{A1803646-3994-45EA-A948-6FB4943E56F2:01}


みさきちゃんに電子ピアノ運び込んでもらって助かりました


本当にありがとう



これからもたくさんの方に音楽を届けられますように



今回の公演の準備をしてくださった小立野公民館の川中さん、ありがとうございまし