地域行事 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

地域のイベントでも演奏させていただきます

隣の校区になりますが、


小立野台の公民館行事



春らしい曲目をチョイスブーケ2チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジハチ


{5F2A13BA-E8BB-42A6-AD46-B6886E58DB97:01}



お申し込みが必要なので、お電話してみてください