ペンダントトップ☆完成しました | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

3ヶ月?いや4ヶ月?もっと??かけて作りました

最近月に1度しか行けない教室ですが、続けています


{FB7E91B3-7781-4B8D-8EAE-FBE49CFBBA55:01}


透かし彫りがんばった


磨くのも上手になってきたって




チェーンがハートです
これはそうゆうものを注文しました



楽しいです