パンケーキ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

友達とのお出かけ時間も本当にとれなくて、このままじゃ捨てられるとか思いつつ仕事ばっかりしてましたが、仲良しの友達に年末に行きたい!!!!って話してたパンケーキのお店にやっと行けました


年末から続いてた本番ラッシュももうすぐひと段落友達と時間が合ったのでドライブ~車



夕方生徒さんが来るまでの時間だったけど、ゆったりできて満足たくさんおしゃべりして、笑って、美味しいパンケーキ食べて

{2077D55A-4A70-4A6C-B763-DF87E0F97425:01}





私が食べたのは、生ハムとルッコラのパンケーキ

{079F9D4C-FF99-44AA-8009-3A49E0ED270A:01}


今日のお店は金沢市東山のfluffyさん


町屋を改装した素敵なお店でした


夕方からレッスンもがんばった明後日のステージも頑張ろう