スケジュール | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

寝る前に手帳見ないと本当に大変寝る前にみても大慌て(笑)


このところ本番も多いのでリハーサルも多い、本番が多いということはレッスンの移動も当然のことながら(笑)だから手帳はすごーいことになってて、毎日スケジュールがあちこち飛んでます自分にとってそれはすごく幸せなことなんだけど、

リハーサルでピアニストさんに渡す譜面の用意だとか、事務所通さず直接はいってる仕事の請求書の作成や出演依頼書の作成をお願いしたり…という事務作業だったり、

めまぐるしく一日が流れて行きます



すごい充実具合です



昨日は楽譜のコピーを大急ぎでしてリハーサルこの季節は新年互礼会の演奏依頼が多いですが、出席者さんの中に同じ方もいるかもってことで、同じ曲はなるべく演奏しないように…何百曲というレパートリーの中から「明るく、新春らしい曲」を考えます



忙しいけど、楽しい毎日、幸せですよね



今週末はとある車屋さんに現れます…それは明日書きましょう…さて練習練習!!!!


{D9DB6B90-C6E7-4A1A-85E2-5EACE5CD891B:01}